飾り

昨晩は理事を勤める商店街アーケード内の装飾を夜行いました。

blog_import_511093570a919

これはほんの一部ですが、全体に万国旗を巡らして電飾も飾ります。もっと予算があれば電飾を増やしていけるのですが。

blog_import_511093581be31

こうやって、梯子登りやっていきます。以前は人手が少なく22時くらいまでかかっていましたが今回はたくさんの方参加してくれ早めに終わりました。商店街はいま、世の中から押されぎみですがなんとか賑わい創出していきます。
今朝は、今宿にある障がい者生活介護事業所そよぎ今宿を訪問。強度行動障害サービスの現場に伺いました。

blog_import_511093594b6c0

今日は比較的皆さん落ち着いていたみたいでした。サービス管理責任者と管理者にお話を頂き、今後、福岡市として何をしなくてはならないかを協議していきたいです。
国民の生活が第一が解党して滋賀県知事の日本未来の党に吸収されるとのこと。原発ゼロと会見してましたが中身をよく聞いていると橋下さんがいっていることと何ら変わらないような内容に聞こえる。まだまだ他の党とくっつくことがあり得ますね。
やっぱり数は力なり、なんでしょうね。名古屋の河村さんも何でもありみたいな行動になりましたね。
みんなの党は維新と離れたようで。これはこれでこだわりがあり、いいかもしれないが。
しかし、政治は国民が関わる全てのことが関係する。全てのことが、です。福祉も教育も経済も外交も防衛も市民サービスもその他色々。だから反原発だけ唱えても国の運営はできない。反TPPだけでもできない。消費税反対を掲げているだけでも出来ない。
こういう機会だからこそ有権者の皆さんにはいろんな角度からしっかりご自分の判断をされてほしいです。
Android携帯からの投稿

Leave a comment

Your email address will not be published.


*