FB

 最近、フェイスブックを利用することのほうが多くてブログ更新が滞り気味で反省してます。しかし、最近知り合って仲いい人が高校の同級生の中学時代の友人だったりと、非常に便利なものです。今更言うことでもないですが、スマホがきっかけですね。  どんたく、今年もまたパレードに参加してきました。いや~本当に楽しかった。 IMG_2568 議員になり4回目のパレードですが、今まで一度も雨が降っていません。以前はどんたくは雨とよく言われてましたが最近はずっと晴れてます。特に今年は清々しい日だったので昨年より人出が多かったと思います。翌日は家族と喜寿目前の父親と宝満山にかまど神社から約2時間登りました。頂上でのコンビニ製ですがおにぎりがとても美味しく、素晴らしい空気と汗をかいた充実感で身体に力が注入された感じです。 IMG_2574

ゴールデンウィークは毎年、地元銀天町商店街で幼稚園・保育園の園児たちの書いた家族の絵絵画展を行っています。今年もほほえましい絵で、商店街とフラワーボウルボウリング場を賑やかにしてくれました。 IMG_2575 商店街も連休中はお客さんも少ないです。当然、みんないろんなとこに遊びに行きますもんね。お休みする店舗も多いですし。しょうがないです。でも、将来の大爆発(笑)のため、今は地道な活動で頑張ります。京都の錦市場に先日いきました。また次回出張報告いたしますが、すごい商店街はあるんですよ今の時代でも。がんばろう。 JR南福岡駅前のいろは食堂のかつとじ定食です。 IMG_2547 老舗のちょっと甘めのこれが大好きです。皆さん、頑張りましょう!

2 Comments on FB

  1. みなさん…フェイスブックなんですね。。。時代に乗り遅れていますが、実名がひっかかる古い人間です。浜崎議員は、やはり職業柄、人とのつながりが色々と拡がるから必須ですね。古い人間の為にも、時々ブログ更新お願いしまーーーす。

    • riverさん、ちゃんとブログ書きますからこれからもよろしくお願いいたします。fbは短い内容なんですが、長く書くのはやはりブログです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*