すごいよ、はしご酒

みなさま、昨晩のよござっしょはしご酒は大大大成功です。

いや~満席で入られない店が一杯。。参った、参った。この企画はとても面白い。そして各お店の方ががんばる、がんばる。料理が多くて

美味くて、ビールが進み、追加料金でおかわり。まんまとお店の企みに呑まれるのですが、それがまた面白い。私は通算5軒はしごしてしまいました。おかげで今朝、大変でした。

皆さん、今日が最終日です。当日券、銀天町商店街中ほどのスキヤキ前にて19時過ぎまで販売していますからお越しください。

さあ、今日もはしごだ。そしてホークスを応援だ!!!

7 Comments on すごいよ、はしご酒

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子連れOKなら次回、企画された時行きたいですねぇ。
    金曜だったらいいなぁ~。現在、テレビでホークスを応援中です。

  2. はまさきたろう // 2011年11月17日 at 22:55 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん

  3. はまさきたろう // 2011年11月17日 at 22:56 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん

  4. はまさきたろう // 2011年11月17日 at 23:00 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん
    ホークス勝ちましたね。すごい。このまま日本一かも。次のはしご酒は二月に開催予定。子連れで参加など、色々企画したいと思います。ご期待下さい。

  5. はまさきたろう // 2011年11月17日 at 23:00 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ISHI先輩の方からお誘い受けましたが、今週はさる事情で断酒&療養中
    2月は是非参加しますね

  7. はまさきたろう // 2011年11月18日 at 05:31 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >りゅうさん
    了解しました。次回は楽しみましょう。
    ほんと、昨日の王国の刺身、すごかった。

はまさきたろう へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*