またしても

昨年の今頃でしたか、インフルエンザになり寝込んだのですが、この前の出張から帰って少し咳が出て熱っぽいのでそのまま病院へ。37度あり、お鼻ホジホジされ10分待ってねと。3分位でA型です。と。イナビル吸って安静に。出歩いちゃいかんよ。

はあ、2年連続でなるとはもう予防接種を受けないといけないですよね。でも予防接種受けるとなんか頭痛くなるんです。でも、休んでしまっては意味がないので

これからはしっかり予防に努めます。

日曜日まで自宅で篭ります。
image
うちのグループのNPOそよかぜのイベントです。今から誰もが通る道。認知について気楽に学びませんか?

2 Comments on またしても

  1. なんかブログが更新されないなぁーともしかしたらと思いましたが・・・
    報告会も終わり、ちょっと休んだ方がという事でちょっとインフルエンザ菌が
    おじゃましたのだと思いますよ~主人がインフルエンザになった時も
    最初が熱と頭痛で苦しかったみたいですが、後仕事も大変ですが
    ゆっくり休めたようです。私は、自分とか息子に感染しないよう冷や冷やでしたが
    家族感染は免れたようです。
    ゆっくり静養してください。

river へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*