インフルエンザ

皆さん、すいません。昨日から体調おかしく、点滴などしたのですが、今朝、39.1度という見たことない体温となり検査したらインフルエンザB型だそうです。今も体がまだ痛むのでしばしゆっくりさせていただきます。

3 Comments on インフルエンザ

  1. お大事にされて、ゆっくり休んでください。

  2. インフルエンザとか。何事も一生懸命で、連日の東北視察疲れからでしょうか?
     休んで、栄養とって無理されませぬ様にです。

  3. みなぷ〜 // 2013年4月21日 at 10:26 // 返信

    大丈夫?
    私も2週前に39度超えの熱が4日も続いて、その後娘が同じく高熱。検査でインフルエンザB型が出て、大変でした。今は薬さえ飲めば、すぐ下がりますが、5日は外出禁止ですよ〜
    昨夜偶然一緒になった方に聞いてました(笑)お大事に〜

kより へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*