ガーデニング

今日から市役所前広場で福博花しるべガーデニングショーが行われています。実は私の町内のローレル花くらぶの皆さんがコンテストに参加されています。応援に行ったのですが皆さん帰られた後だったみたいで。。。。
blog_import_51109019b925d

 

 

 

 

 

blog_import_5110901bb4dcf

 

 

 

 

 

 

 

いい雰囲気ですから皆さん、天神にお寄りの時は15日までやってますのでお寄りください。

昨日は福岡市内の障害者施設の合同入社式に協議会副会長として参加しました。
blog_import_5110901d745fb

 

 

 

 

 

みなさん、真剣なまなざしで講義を聞いていました。頑張ってほしいですね。就職することが目的ではなく今からがスタートです。

今から、花見が2件。楽しんできます。

4 Comments on ガーデニング

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    わが家は、お弁当を作って、久しぶりに、能古島のアイランドパークに行ってきました。
    菜の花の大花畑の黄色と桜のピンクが、春らしい素敵な風景でした。
    能古渡船場から船に乗りましたが、その後の西鉄バスの乗車賃と船の乗船料が同じで、船の安さに驚きました。
    花見のはしごで潰れません様に(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    出張で京都に行って来ました。京都は例年この時期桜が満開になるためか、どこのホテルも早くからおさえられていて日帰り…
    木屋町の桜はいい感じに咲いていました。円山公園とかは花見の人で多いんだろうなぁ。と思いつつ京都駅へ
    そういう私も明日花見です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >みなぷ~さん
    返事遅くなりました。アイランドパークは綺麗でしょうね。花見で風邪ぎみです。
    今朝もソフトと花見でした。まあ、楽しかったので充実感ありました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん
    京都ですか?いいですね。お仕事で出張とかあるんですね。頑張って下さい。
    今日も朝からソフトと花見で撃沈しました。
    明日からはリセットしてがんばります。

うみ へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*