パキッと

本日は博多区壮年ソフトボール大会。

毎年那珂南代表のキャプテンで参加しています。3年前かな、準優勝して今年は優勝目指してきました。

一回戦、11対2で勝利。バントを絡めて相手守備を乱し、加点。

2回戦、常勝軍団の吉塚校区。途中まで0対0でしたが、1点を取られ危うい状況となりましたがここで猛打爆発。逆転で勝利しましたが、最後の回のセンターフライを取った時にふくらはぎが「パキッ」となり、私はthe end

準決勝で優勝候補の東吉塚校区に10対9で惜敗。けが人続出な大会でしたが何とか3位となりました。

昔はこんなに足を痛めたりしなかったのですが年なんでしょうかね。

来週も大会ですので毎晩、シップが手離せません。

皆さんもけがには注意!

5 Comments on パキッと

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした
    わがチーム板付・諸岡は1回戦は住吉に4-1で勝ちましたが、2回戦で春住に13-1で負け・・・
    来年も市大会目指して頑張りたいと思います!
    打ち上げは互いに盛り上がったでしょうね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >りゅうさん
    打ち上げ盛り上がりました。
    議会開催中ですが、少々飲みすぎました。
    来年もお互い優勝目指しがんばりましょう。
    足が痛いです。

  3. 井相田のK // 2011年9月12日 at 20:26 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、暑い中お疲れでした。 足、大丈夫ですか?他の球場にいましたので、太郎さんにお会いできませんでしたが、非常に残念な試合でしたネ。又来年・・・

  4. hamasakitaro // 2011年9月12日 at 23:43 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >井相田のKさん
    審判、お疲れ様でした。我々選手が楽しめるのも、協会と審判の皆様のご努力だと感じてます。今後ともよろしくお願いいたします。

  5. hamasakitaro // 2011年9月13日 at 00:34 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >井相田のKさん
    審判、お疲れ様でした。我々選手が楽しめるのも、協会と審判の皆様のご努力だと感じてます。今後ともよろしくお願いいたします。

りゅう へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*