ミス

ご無沙汰しており申し訳ありません。
土曜日、夕方から各町の夏祭りにお邪魔させていただきました。たくさん回りますので、車の運転を後輩にお願いしてなんとか行ったのですが、全ての町に伺えませんでした。予定したとおりに行かず、伺えなかったことを大変反省しております。そのなかでも回り終わった後で、あ!と、ある町に行くの忘れていたことがわかり、とても反省してます。やはり、自分の許容範囲を越えて物事を行ってはなりませんね。
次の日から、親族が大阪に集まり、旅行。キッザニア甲子園で幼稚園から小学生まで大喜び。それから妻の実家の静岡へ行き、今、私だけ帰福中です。
キッザニア、すごいですね。

blog_import_511091c368af3

消防士です。なぜか英語でした。なんで?

blog_import_511091c24e850

パン屋さんです。クロワッサンが美味しく焼けました。家の娘たちです。

blog_import_511091c3dde2b

医者になり手術中
六時間、楽しみっぱなしです。大人はというと…
私は四時間付き合いましたが途中で隣のショッピングモールで悪いですがマッサージ受けました。が、キッザニア、福岡にできたらかなり遠方からも観光客として来るだろうし、何より子どもたちが、仕事に対して興味や夢を描くことになります。娘たちがお医者さんになり、たくさんの人の病気を治すとでも言ってくれたらいいなぁと
親として思ったりしました。
なでしこ、すごいですね。男子も。今から寝不足になりますね。頑張れ、ニッポン!
Android携帯からの投稿

4 Comments on ミス

  1. SECRET: 0
    PASS:
    議員の仕事、家族サービス・・・休みなしですね。
    時々活動行事教えてください。生のはまさき議員にお会いしたいです。。。
    キッザニア甲子園もいい所ですね。子供達は、楽しく仕事を学べていいですね。子供らの真剣なまなざしも見れて、夢がひろがる場所です、
    今家庭内でサマータイム導入中で、夜10時就寝朝4時起床。オリンピックの為ではありませんが、なでしこ・・・興奮しました。同じ女性として誇りに感じます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    サマータイム導入、すごい!
    私がアメリカにいた頃、サマータイムとはなんと効率のいいシステムかと思っていました。我が家では、どうでしょう?子どもたちが言うこと聞いてくれないですかね。
    予定ですが盆前までは、出張報告書作りと9月議会の質問作りで少々籠っています。今日は朝、筑紫野市の県議さんと打合せ。三時から天神ビル11階で障害専門分科会です。この分科会は誰でもお越しいただければ傍聴が可能です。 2 2日は朝、10時からまた、障害専門分科会などなど。9月議会で質問に立ちますのでそのときの福岡市議会の議場での傍聴が一番見やすいかもしれません。9月の10日か、1 1日か、14日と何処かです。すいません、アバウトで。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    当日受付で傍聴できるんですね。
    一度勉強の為、行ってみようと思います。
    できればはまさき議員の質問の時がいいですが、9月忙しく会社も色々と先行きどうなるか~
    でもそういう時だからこそ、勉強せねば・・・

  4. hamasakitaro // 2012年8月9日 at 10:02 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    9月、是非お忙しいとは思いますが議会棟15階にお越しください。また、はっきりしたらお伝えいたします。(今月22日分科会と書いていましたがキャンセルとなりました。)
    まあ、勉強といわず見学くらいの気持ちでお越しください。静かで涼しくて居心地いいですよ。
    われわれ議員は居心地良くてはいけませんが。ははは。

river へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*