リフレッシュ

昨晩は博多区薬剤師会の総会・懇親会に参加させていただきました。始まる前に九州室内合奏団の皆さんの演奏がありました。私にはまったく異次元な世界ですが聞いたことがある曲ばかりでとても心がリフレッシュしました。
blog_import_51108c20663ac

 

 

 

 

 
演奏曲目は

・アイネクライネナハトムジーク

・四季より「春」

・メヌエット

・愛の挨拶

でした。皆さん、おわかりなりますか?

私は全く曲名とかわかりませんがこんなに心がリフレッシュするものなんだなと感じましたのでこれから興味を待ち始めようと思います。

クラッシック音楽、コンサートに行きたいです。やっぱりアクロスがいいところなんですかね。

本日、日曜日。小学校の運動会は雨の為中止となりました。代替日の水曜日に子どもたちが精一杯の力を出せるようなものにしていきます。しかし平日だからご家族の方が来れないだろうなぁ。何とか仕事抜け出して見れたらいいですけど。子どもたちは喜ぶでしょうから。


2 Comments on リフレッシュ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    色んな所に招かれて忙しいですねε=┌( ・_・)┘
    私わずっと音楽と繋がってます
    ピアノ弾いたりリコーダーなど、
    将来わジョイ倶楽部みたいな
    楽団入る事を目指してま~す。
    明日から
    また一週間頑張りましょうね(^ω^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    とても上手な演奏でしたよ。心が和みました。
    人を酔わせるぐらいの演奏ができるように頑張ってください。

hamasakitaro へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*