博多駅で挨拶

今朝、博多区の保守系市議と高島市長で博多駅で挨拶運動しました。

IMG_0009.JPG
IMG_0011.JPG
最近はPM2.5もあまり感じられず、良い天気が続いていますから気持ちよくできました。 そのあと、天神のローソンでサンドイッチ買ったのですが、そういえばこの前スタバに行った時にサンドイッチを見かけて高そうだけど今度食べてみようと思ったことを思い出し、ローソンサンドは事務所へ。それで買ったのがこれ。
IMG_0012.JPG
カフェラテとで788円でした。ふぅー。 明日から日本シリーズが始まります。いい試合を期待してそしてホークスが見事!となれば。 昨日のドラフト、パリーグの他のチームにいい選手が入りました。特に日ハム。来年以降、手強いこと間違いなし。レベル高い日本プロ野球を期待。福岡からもたくさん選ばれました。楽しみです。頑張れ、ホークス!

6 Comments on 博多駅で挨拶

  1. あの日2種目出たんやけど、もう一つはソフトボール投げしたんやけど、惜しくも四位で終わった。運動しても1日動いたけん疲れてたけど、眠気がなかったよ。。。

  2. 1日動いたけん疲れてたけど、眠気がなかったよ。。

  3. 単なる不眠症ではないよ

    • 運動したらよく眠れるからね、少しは良くなるかも。
      ソフトボール投げはあなた得意だからもっと練習すればかなりうまくなるかもね。がんばれ。

  4. えーー24日朝ですか??? 近いから応援行きたかったでーーす。浜崎議員の~(^_-)-☆

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*