外交

麻生副総理がミャンマーを訪問していましたね。ミャンマーには福岡市から職員を派遣し、水道事業開発を行っています。いつの日か福岡市が水道事業を未整備の国と契約を結び整備していき、利益をあげることがあることでしょう。今まで培った技術を売るのです。公もこういうことをやる時代です。私も今はミャンマーとベトナムに興味があります。時間があればどうにかいってみたいです。
とにかく新政権には大きな感覚で動いてほしいです。国民が誇れる国になるために。
Android携帯からの投稿

2 Comments on 外交

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミャンマーには、いろんな民間企業も発展に寄与しようとしています。
    水道局は、やたらと建物を次々と建て替えてて
    何をしているのかと思っていましたが、福岡市も水道事業で関わっているのですね。しりませんでした。
    各国企業の進出計画が相次ぎ、高い経済成長が期待される国です。福岡市のいいパートナー国となれればいいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    その内、ミャンマーには行きたいですね。この目で見てきたいですね。わが会派は海外視察は公費では行かないとしているため、自費となりますが気は楽です。東南アジアは安めですから。

hamasakitaro へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*