大晦日

今、紅白が始まりました。
今年が終わります。
同じ浜崎さん【あゆみさん】が歌ってます。
きれいな人です。
そして元気です。
今年は本当に皆様に支えられながらなんとか新年を迎えられそうです。
市議となり、初めてのことばかりでしたが、まだまだやれると思いますし、やりたいこともやらなくてはならないこともたくさんあります。
明日からの24年は保身に走らず、大きな気持ちで進んでいくことを皆様にお約束させていただき、今年最後のブログ挨拶とさせていただきます。本当にお世話になりました。よい新年をお迎えください。
余談ですが、今年最後に風邪ひきました。
選挙前からずーとひいてませんでしたが
気が緩んだのでしょう。どうせなら視察かねてと、南保健所の急患センターに行きました。身体には気を付けていきます。
Android携帯からの投稿

4 Comments on 大晦日

  1. 浜松マリン // 2011年12月31日 at 21:51 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    一年間お疲れ様でした。毎回ブログをかかさず拝見してきましたが、本当に福岡を日本を良くしようと頑張っているパワーをたくさん感じました。自分自身は、今年は良い年ではなかったので、太郎さんのパワーをもらって来年は良い年にしたいです。2012年もブログを楽しみにしています。風邪をひいたようですが、身体に気を付けて、今まで以上に活躍してください!浜松から応援しています。浜崎家みんなが幸せでありますように!良いお年を~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年は浜崎さんが
    退所されたんで寂しいかったです
    °・(ノД`)・°・(笑)
    でも私が2012年頑張ります!
    リンゴからの再出発
    では、よいお年をお迎え下さい。

  3. hamasakitaro // 2011年12月31日 at 23:00 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >浜松マリンさん
    今年はいろいろありました。来年、ほんとよい年にしないと。スタートダッシュで1月からがんばるよ。

  4. hamasakitaro // 2011年12月31日 at 23:02 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    まあ、私がいなくてもみんなで力合わせて頑張ってね。必ずできるよ、なんでも。よいお年を!

hamasakitaro へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*