新党

石原都知事が新党立ち上げ模索中みたいですね。でもなんで亀井さんと平沼さんがついてくるのだろうか?私の勝手な印象ですが石原都知事はなんとなく自分のためではなく、世の中こうじゃないといけないだろうとの思いで動く。亀井さんと平沼さんは自分の今の立ち位置が今のままでは良くないので一緒になりたい。こんな感じにどうしても感じてしまう。特に亀井さんは国民新党の代表ですよ。民主党と一緒にやってますよね。なんで自民党幹事長の父親と新党立ち上げとかいうのですかね。まずは、与党として頑張らないといかんでしょう?結局、我が身が大切なんだと。信用性は?まあ、わたしの勝手な印象ですが。でも、なんで若い人が出てこないのか?小泉しんじろうさんしか聞かないなあ。
30数年ぶりに貿易赤字になったそうです。これだけ円高だから当然です。赤字と言っても一番注目することは国内生産が落ち込むことです。先日、大手家電メーカーの方とはなしたんですが、国内生産をやめ、やはり中国に工場を建設中だそうです。
昨日はNPOそよかぜのカラオケ祭りでした。私も舞台上で皆さんと歌うイベントで上を向いて歩こう
を歌わせていただきました。

blog_import_51108f3041470

こちらはHARUさん。三筑にお住まいのミュージシャンです。とてもうまい。本当に感動した。また、地元に感動をもたらしてほしい。
Android携帯からの投稿

2 Comments on 新党

  1. 板付のKより // 2012年1月30日 at 20:50 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    [結局、我が身が大切] 私もそう思います。が新党をつくるよりモット、やることがあるのではないでしょうか。震災復興に汗を流してください。これ震災の方々嘆いておられるのでないでしょうか。多忙のようで、お体大切に。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >板付のKよりさん
    コメントありがとうございます。震災復興について、もっとやらなくてはいけませんよね。
    福岡市も震災地の経済を支えるため、福島食材フェアなどや瓦礫処理に加担すべきと思いますが、いかんせん、放射能があるのか無いのか誰も教えてくれない。学校給食の食材に関しても凄い問い合わせが来てます。殺伐としています。支えあう気持ちが何処かに行ってしまって。しかし、放射能と言われると対応することが、、、、

板付のKより へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*