競輪

p>昨日はバタンと寝まして。。。。

今日娘さんの結婚式を迎える理事長の山田さん(実名いいですよね)と香野さんと昨夜飲みました。

娘を嫁がせる心境が聞きたくて。私もそのうち来るだろう、こんなときが。

山田さん、酔っぱらって「やっぱ、おまえにはやらん」と言おうかなとか冗談言ったました。でも本当に嬉しそうでした。

南本町ミニ集会ではたくさんの方にお越しいただき、本当にうれしかったです。


熊本で悲しい事件が起きました。3歳の女の子が殺害されました。許されない。

今、我々ができることは何か。PTA会長として皆さんと話し合っていきたい。

特に、登・下校の見守りを多くの方にご協力いただき、確立していきたいと思っています。23年度の目標です。

ご協力お願いします。

昨日の午後、同級生の競輪選手、F君が私を紹介しに、いろいろな所に連れて行ってくれました。

この年でまだS級選手。いい身体してました。努力を怠らないんだろうとおもいます。ほんとうにありがとう。

zp8497586rq

3 Comments on 競輪

  1. ハムイチ // 2011年3月5日 at 17:31 //

    SECRET: 0
    PASS:
    熊本の事件はショックでした…親御さんがたまらないでしょうね…うちの一番下が同じ歳なので…目を離さないようにしないといけませんね…学校の登下校も心配ですねこちらの学校は集団で登下校するように学校で指導してます

  2. ミッツー // 2011年3月5日 at 19:33 //

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。熊本の事件ですが、親御さんの事を考えると言葉もありません。事件が、おきてからでなく、未然に防ぐ事が、大事だと思います。協力しますので子供たちの安全の為に動いていきましょう。二度とこのような悲しい出来事がないようにしたいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ミッツーさん&ハムイチさんへ
    親御さんの気持ちを考えると言葉が見つかりません。我々一人ひとりがやれることをしっかりやりましょう。
    違法広告物が最近目立ちます。また撤去しないと。090金融です。

Comments are closed.