自民

今日は民主党総裁選挙が行われ、野田さんが圧勝したそうです。まあ、私は野田さんはどちらかというとよくやられているなと思います。本当に今の時代に総理を務めるのは大変でしょう。特に以前の総理の方々が残したいろいろな問題が山積です。最低で県外とか言って、日米の信頼関係が崩れたことも今回の領土問題に係わっている原因と感じています。

夕方4時から、天神で自民党総裁選候補が4名集まり演説するのを聞いてきました。

blog_import_511092595907c

 

 

 

 

 

 

 

まず林さん。経済の再生を唱えておられました。

そして、安倍さんと石破さんはやはり私には一つ違うものを感じた。感覚的にはこのお二人のうちからだろうと思いましたし、そうなってほしい。石原さんは唯一、原発を承認してほしいと表明されました。賛否は別として言いにくいとこまで言及したことは意志の強さを感じました。

町村さんは欠席されています。

この4名はぜひとも結果に関係せず、全力で自民党を支えていただきたいです。

blog_import_51109259eebf2

 

 

 

11月3日4日の両日、バルウォーク福岡というはしご酒企画ポスターが西鉄の駅に貼ってあります。よござっしょはしご酒もこんなポスター貼れるほど費用があればな~と思うこのごろです。


2 Comments on 自民

  1. SECRET: 0
    PASS:
    テレビをつけたら、自民党の4名の方
    よく出ていらっしゃいますね・・・
    どの方もって感じですが、石原さんはちょっと
    違うけど、総理になったら独裁者っぽくなりそうでこわい感じ。
    パルウォーク福岡は、天神地区の他も御供所地区もはいっており、御供所町は寿屋がなくなり、廃れてきたけれど、また雰囲気を変えて生まれ変わり、外国人観光客の方をよく見かけます。私の職場もここなので、隠れ家的なイタリア屋さんから、本場中華や担担麺・うどん屋とお店も多彩で美味しい所ばかりです。
    商店街も人が集まるようなプロデュースの支援も必要ですよね。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    バルウォーク、すごいんですね。参加してみようと思います。御供所まで範囲なんですか?すごいすごい。楽しみです。

hamasakitaro へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*