インドカレー

本日は美野島校区と博多区歯科医師会の新年会に続けて出席させていただきました。途中からウーロン茶などを混ぜながら連日の過剰カロリー摂取を出来るだけ回避。と言っても美味しいものはしっかり食べてしまってます。ははは。
お昼のランチですが、何故か妻とカレーを食べに行こうとなりました。実は私はあまりカレーを食べれないほうで、とにかくお腹がおえっとなるんです。でもスープのようなインドカレーを出すアバシさんのカレーは食べれるんですね。

blog_import_511093f9c6af1

チキンカレーとキーマカレー、ナンとサフランライス、サラダ
食後にチャイ紅茶。
このアバシ。実は私の後輩が立ち上げたお店で店舗がどんどん増えてます。しかし彼は数年前突然亡くなりました。今はご親族ですか、ちゃんと後を引き継がれているみたいです。
『近藤、今日も美味しかったよ』
明日は那珂南校区の新年会です。
続くね~~でも人との出会いだから楽しまなくては!
Android携帯からの投稿

2 Comments on インドカレー

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近インドカレー屋さんが増えてるなぁーと
    感じていました。
    でも、アバシ(今チーズナンのCMやってますね)が福岡の人が立ち上げたお店なんて知りませんでした。てっきり、インドの方かと・・・相当店舗数がありますね。。。浜崎さんの後輩の方とはまたまたびっくり。
    でも今は天国でこのアバシを見守られているんですね。でも、なんでインドカレー屋を・・・その方のすごい感性とセンス、熱意のある方なんだろうと感じます。
    子供も食べれそうですか??あのチーズナン食べてみたいです。。。是非今度行ってみたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    美味しいですよ。今回はチーズナンはたべませんでした。前回食べて以外とこってりしてて、きつかったので。ノーマルナンがまたうまいんですよ。微かな甘味があり、カレーとマッチしてます。とりあえす、行ってみてください。甘口にも出来ます。

hamasakitaro へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*