ブログ再開です

皆様、お元気でしょうか?

またブログを始めていきたいと思います。

今から私の生活環境はどう変化するのでしょうか。自分でも興味シンシンです。

最近ブログ書いていないので、写真を取ることも忘れていることが多いですし、

10日休んで書きなれていないので大変かも。

これから出来るだけ更新しますのでよろしくお願いします。

はまさき太郎

6 Comments on ブログ再開です

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お礼廻りなどで大変でしょ?
    ブログ再開との事。あまり無理せず、ボチボチ頑張って下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブログも大事ですが、身体はもっと大事ですよ。無理せず、のんびり行ってください。ゴールのない長い道のりですから、ゆっくり、ゆっくりですよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    これからは仕事と両立すんですか?
    体を壊さずに頑張って下さいね(^ω^)
    身体が第一!マイペース更新でいいですよ(o^-')bまた読ませてもらいますね(●^o^●)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん&浜松マリン&みなぷ~さんへ
    早速のコメントありがとうございます。
    いやいややはり体が一番大事ですよね。
    少し身体のケアをしたいのが本当ですが、なかなかしないといけないことが次から次に来て・・・・
    今はたぶん子どもたちと一緒に遊びに行くことが一番身体にいいような気がします。週末どこかに行こうっと。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    子供と遊ぶ時間が、一番の癒しですよ~
    お子さんも、ずっと、我慢してたでしょうから、
    時間の許す限り、たくさん遊んであげて下さい。
    我が家も、明日から、今年のキャンプをスタートさせます。田舎体験で、のんびりしてきますよ~

  6. ミッツー // 2011年4月15日 at 19:03 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。先日から変な咳してましたので、どっかで時間作ってしっかりメンテナンスして下さい。五月から益々忙しくなりますから、子供たちは遊園地連れて行って下さい。喜ぶよ~

みなぷ~ へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*