大晦日

もうすぐ紅白が始まります。
今年もいよいよ終わります。
沢山の方にお世話になりました。そしてとても充実した一年でした。皆さんが新年を笑顔で迎えられることを願いまして、今年の最後のブログ更新とさせていただきます。皆さん、よいお年をf(^_^)
Android携帯からの投稿

4 Comments on 大晦日

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いちにちいっぽ
    前にすすむ
    神様から
    与えられた試練
    乗り越えていく
    負けない
    ((詩))miyuki
    よいお年を~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    明日も雪マーク。寒い大晦日です。
    紅白見てます・・・息子は、別のお笑い系。
    やはり、見るものが違ってくる年代です。
    今年、浜崎たろうさんとの出会いで
    違った世界を見る事ができ、
    人生観の幅がひろがりました。
    有難うございました。
    来年もよろしくお願いします。
    素敵な一年になりますように・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    よいお年を。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    不思議ですね。ブログで人の繋がりができるなんて始める前は思いもしませんでした。来年もたくさんのことを皆さんに伝えていければと思います。紅白面白いですね。

river へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*