義援金

p>本日、銀天町商店街振興組合として義援金募金箱を持ってアーケード内で立ちました。

11時から13時までの2時間で60,701円集まりました。その後、ある方から3000円頂き、合計、63,701円集まりました。2時間という短い時間でしたが、皆様の善意の気持ちをしっかり受け止めさせていただきました。今日、市役所7階に預けに行こうと思いましたが事前の会議が長引き17時までに間に合わず明日行きます。領収書(証明書)が出るのでしっかりと商店街に掲示し皆様方が信頼できるように努めます。首都圏では偽物の募金グループが多発しているそうです。私達がやることで信頼してくれる方々、それを見てから信頼してくださる方々。


商店街ではこれから長丁場の復興期間となることを予想して義援金箱を常設する予定です。ただ今準備中です。

今やれることを即実行して復興の一途を担わなくては。みんなで力を合わせよう!明日も動こう!いつの日か被災地にきれいな花が咲くまで。

zp8497586rq

3 Comments on 義援金

  1. ハムイチ // 2011年3月15日 at 13:56 //

    SECRET: 0
    PASS:
    去年はこちら宮崎が全国の皆さんに暖かい気持ちを頂いたので、今度は、こちらから応援させてもらいます!私が住んでる川南町でも義援金の募集が始まりました!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    凄いですね!
    ずっとニュースあってたから
    見てたら涙が出てきました
    壊滅…↓
    募金や福岡の私たちに出来るのは節電していく事もです!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん&ハムイチさんへ
    募金活動や節電、みんなで動いていかないといけませんね。みんなの少しの力を合わせましょう。私もみんなに伝えていきます。

Comments are closed.