Kさん

今日は午前中に夏のよござっしょ祭りの時にお会いしたおじいさんのKさんから老人ホームに来てとお電話あり、夕方近くに訪問しました。お元気でした。85歳だったかな。40分くらいお話をしましたが、話題が尽きません。周りのおばあちゃんたちにも人気者みたいです。確かにKさんはモテるだろなと感じます。相手のことを考えながらお話をされますし、嫌事は絶対言われませんでした。私も話していて居心地がとてもよかったんです。Kさん、またお邪魔しますね。たぶんですが、Kさんは私がいつも見ているブログの筆者のお父様と思います。お知り合いになれて光栄です。私もザッショでがんばります。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*